土竜

川´・_・リ<リンク追加報告ぅ〜!
http://d.hatena.ne.jp/mikisama01/ / タニノさん
タニサマタニサマおしぼりキボンヌ!(イミフw


たこりんのプログ / たこりんさん
なんと!小春イベにも来てたとはw


http://plaza.rakuten.co.jp/nonorika/ / アインさん
nonorika・・・kumakumaじゃないの〜?w


川´・_・リ<あっとーござます。



ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
ベリ紺DVDマガジソvol1の1シーンですw
カナリお気に入りのシーンです(/▽\*)


◇金土日交流した方々◇

夏焼めがねさん、藤本キムさん、道重マロンさん、嗣永ケン君さん、鈴木田中さん
紺野ふるぼんさん、松浦ほうこうおんちさん、亀井リッキさん、徳永よっさんさん
菅谷夏侯惇さん、菅谷といねんたすさん、嗣永holyさん、須藤勇さん、石村よしさん
徳永ミニさん、田中のれさん、藤本タニノさん、石川ももぞ〜さん、藤本たこりんさん
須藤フルスウィングさん、石村たろーさん、徳永ヤマさん、藤本しょうさん
石川たかぴーさん(電話)、須藤イッシーさん(電話)、辻みのちゅんさん(電話)
熊井アインさん(電話)、前川少年(特別枠)

覚えてる範囲で書いてみました。。。
てか見にくいなぁ・・・(´Д`;)w


◇お詫び◇
今週末東京遠征を予定しておりましたが
資金等の事情により断念することとなりました・・・。
皆様には大変申し訳ないと思っております。
本当に皆さんゴメンナサイです orz
千秋楽不参戦ってのがカナリのダメージとなってます・・・。
もぅなんか夏ハロ参戦意欲さえ無くなってます('A`)
ベリ紺単独千秋楽に参戦する方々
私の分まで盛り上がって泣いてきてください。