id:yamamusi さん
必死デスヨw
昔のマンガが素晴らしい!うん。
id:sayu-ming さん
漏れが書いたんじゃないってww
代々木連番できたらイイデスネ・∀・ニターw
id:gogonokoneko さん
じゃぁ今度は佐紀ちゃんが描いたイラストにすっかなw
>HN:ツキノわぐま さん
CCS好きキ(゜∀゜)タ!!
佐紀ちゃんに「はにゃ〜ん」されたらコッチも「はにゃ〜ん」ですからwwww
id:tomo118 さん
初米あっとーござまぁす♪
漏れの名刺とかショボスなんでそんな凹むことではww
次回id:noreとかと絡んでる時は遠慮なくかかってきなさい!!(ナニw
>宣伝:みんプロ さん
日記というものは登録してHIT数をageるものではないですよ!!!1
日記の内容がおもしろければ自然と増えていくものです。
何漏れマジレスしてるの?!テラダキモストロベリーwwwwwwwwww
id:moukakou さん
あっとーござまぁす♪
こういうのもアリかなとw
id:takusuke さん
Σ('Д' ;≡*'ω')φ_ 愛理っとw
シャッフルとかいいからあぁ!とかZYX復活してくれ・・・(素