x8

夏侯惇さん
ロッチとかパチもんの王道ですからwwwww
今でも数枚持ってますよwww
年齢偽ってなんかないやぃヽ(`Д´)ノw


SAMさん
ちっちゃい頃も今現在も変わらず買い捲ってますwww
昔を思い出して買いましょうw


キムにぃさん
川´・_・リ<あっとーござまぁす♪
今年すでに参戦激減してるっての!!!w


といねんたすさん
川´・_・リ<あっとーござまぁす♪
給与出るの当分佐紀なんですががg


午後の仔猫さん
アニメ・・・今度金貯めてDVD-BOX買うよwwwwww
お菓子とか食べませんよ。シールに80円でs


やまむしさん
川´・_・リ<あっとーござまぁす♪
ビックリマンガンプラミニ四駆、カードダス、ガチャポン、キン消し
買ってましたが何かwwwwwwwwwwwwwwww


たかぴーさん
川´・_・リ<あっとーござまぁす♪
昼間のメッセには現れませんねw
ガムラツイスト、ドキ学、らぁめん婆、ハリマ王
歴史を感じるね・゜・(ノД`)・゜・。w


よっさんさん
川´・_・リ<あっとーござまぁす♪
明日から大変な毎日ですよw
もちろん佐紀兄は私だけですから川´ゝ_・リb
525円高いけどテラホシスwwwwwwwww