飲み会

昨日仕事終わってヲフ会してる福岡のヲタに電話してみたら
「来ないの?」とか「来るんでしょ?」とか('A`)
正直、仕事が定時で終わってたら行く気マソマソですたよ・・・
しかも電話してる時に飲み会残り3分とかwwwwwwww
なんか0時からカラオケに行ってそこで酒やら飲み放題で2次会とか・・・
えぇ、参加しに行きましたよwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)w
今日仕事休みじゃなかったら行ってなかったけどねw
遅れてカラオケに参加するとそこにはヲタ!ヲタ!ヲタ!!
とりあえず酎ハイピーチから始まり巨峰、巨峰、ky(ry、ライム、ウーロン茶、ky(ry
酒とウーロン茶しか飲んでねぇwwww
そしてウザァーク発動ヽ( ・∀・)ノ
踊ったり、歌ったり、撃って頭ぶつけたり、写真売ったり、佐紀祭、、、
記憶に残ってるのは・・・㌧さんのロマンスでグラスが粉砕したこと^^v
朝5時に吉野家でモグモグ、、3口ぐらぃでもぅイラネ('A`)
みんなグダりながら解散!
ウハー!テラネムス(´−ω−`) zZZ

□ 参加メンバー(ヲタ)