福岡ベリイベ

8がつ17にち(すいようび)はれ
7時に起き迷わず会社に電話をする。
(悪´Д`)]<体調不良の為今日一日休ませてもらえないでしょうか?
あっさり休みゲトー!w
9時過ぎに会場に向けて出発ナリーヽ(・∀・)ノ
※この時点で漏れが参戦するってことを知ってたのはヨシノブだけw
いつも通りバスの中で爆睡zzz
11時過ぎ会場近くに到着。
ファミマでといねんたすと遭遇する・・・
タイミング悪すぎ('A`)w
とりあえずヲタどもが並んでるとこに逝ってみる。
うはwww今回多ぃなwwwwwwwwwww
実質600人前後ですけど(プw
夏侯惇さんハケーン!
なぜそんなに驚くww
ヨシノブファニオン、ピーチさんもハケーン
やまむしくん、ツキノわぐまさんハケーン
てヵなんでみんなそないに驚くww
みんなして「なんでいるんですか?!」って('A`)
居たら悪ぃんかい!!!!!!!1ヽ(`Д´)ノ
このアーク様が地元を干すわけが・・・ないよ?w
まあとりあえず便乗して列に並ぶんだわw
そして日中暑すぎる件について。
ツキノわぐまさんから豊中チケげとー!
代わりに熊井ちゃん写真をガッポリ持ってかれた(ナニw
やっと握手界整理番号交換・・・きたこれ!!!!
・・・652番^^v
うひょ→この干され具合はまさに悪ちゃんクオリティw
地元で良番引いたことないですからv(´・∀・`)v
とりあえずグッズやら買いにいく。
イベVと2L写真付きパネル購入(/▽\)
パネルもう一枚欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)
zeppの中に突入→!
伊万里市立花町!?!!?な、なんだってぇ!!!!(なじょw
とりあえず知り合いのとこをウロウロw
自分の席を確認しにいく・・・
うはwww零距離wwwwwwwwwwwww
すごいね最前tt
あれあれ?漏れの3つ右隣は午後の子猫くんじゃないですか^^
てヵ漏れの後ろ夏侯惇さんとかwwwwwwwwwwwwwww
右横に幼女、左隣に知り合い、、、なによこれwwww
とりあえず公開録音スタート!
KBCラジオ司会やすおとめーぐる Σd(゜∀゜d)
ゲストMCに矢口真里・・・
そしてBerryz工房きた!!!!1
佐紀ちゃんキャワス♪って逆サイドヵょ orz
目の前にはヤグと桃子・・・(´・ω・`)
公開録音の内容は今月21日に放送されるラジオを聞けor落とせ!(ぁw
言える事は・・・

ラジオなのにうなづくメンバw
りぃちゃんの生あばばばばば
ジャイアンとかベイスターズとか
クイズで舞波がボード厨のカンペ見て言ったら微妙に間違いwwww
漏れは佐紀ちゃんがすいとう!!!w
ゲストの美勇伝の衣装が派手すぎ('A`)w
みーよが熱ぃ!
唯やんの腰づかいがEROS!
梨華ちゃんとまあさのコラボ
イントロクイズで大の大人の矢口真里(22)が必死な件について
最前で紫陽花で撃っtt!そして変な動きww
最前でベリの振り付けw
夏侯惇さんと接触祭w

公開録音終了後にしめじがいることに気づくw
とりあえず福岡組集合してみた。
相変わらずのウザさだtt
漏れは今度からヨシノブのことをこう命名するz!

ウゼの子 高橋[KIT]ヨシノブ

ヤヴァイwクオリティタカスクリニックwwwwwwwwwwwww
一番最後にタペ3人組とハッピ1人と梨華ヲタでzepp内へww
周りのイッパソからすんげぇ見られてた(ノ∀`)bw
中に入って一番後ろのとこを確保!
やまむしくんも加わりすごいヤヴァイ空気w
どぉーもぉ!ハードアクでぇ〜っす!!!フォー!!!
ホントウザくて申し訳ありませんでしたwwwwwwwwww
まあビックリしたのは・・・全長2mもあるしめじを見つけたこと(なじょw
タルボ一家に挨拶しにいって戻ったら暗くなってイベ開始w
いつものMCのお兄さん(兄貴)キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!!!!
兄貴抱いてくれー!!とか叫んでた希ガス
そして呪縛だぜ!おまいら!!!!
土下座から始まりOAD、お前らマワレのローマーンース!!
夏侯惇さん申し訳なかったです^^;
ウゼの子がゆりちゃんジャンプ着地失敗の捻挫とヵw
MCの内容は・・・あんま記憶にねぇなぁw

佐紀ちゃんの超清水人3とか
雅が握撃で幻影旅団潰しとか
舞波がこうもり水死させるとか
ゆりなが吊り師だったとか
桃子の汁ドレッシングとか
まあさのアイス生活とか
千奈美のバイクバイとか
りぃちゃんの2桁計算できないキャンセルの逆キレとか
清水先生による振り付け講座とか
兄貴がヲタに対して半キレするとか

いろいろとあっておもろかったですw
そして握手・・・
ステージに上がって兄貴にお疲れ様でしたと伝えたが握手し損ねたorz
桃子に桃子の声真似で「ありがとうございますぅ!」って言ったらテレ笑ぃで爆レスwww
佐紀ちゃんには「宿題がんばってね♪」って(/▽\)(/▽\)(/▽\)
久々の握手会だったけどバリバリエンジョイできましたよ♪
とりあえず外で今からどうするかを決めることに。
相変わらず福岡組はグダグダで話が決まらない('A`)w
ベリを見送っていざ飲み屋へ!
今回は10名*1参加だったぜぇ 州*‘ o‘リ<じぇ
某たら福へ・・・盆休み。
2件目・・・盆休み。
3件目・・・盆休み。
なめとんのかぁー!ヽ(`Д´)ノ
結局つぼ八さんで打ち上げ開始(´・ω・`)
3Kの飲み放題にしたのはいいけど
あとで思ったがコースにしないほうがよかったな('A`)
飲み物もピンクシャワシャワ*2なるカクテルしか推せなかった(´¬`)
しかもホントお前らウザぃてかウルセー!ってのが数名
おかげでなんかようわからん一般人に「お前らもぅ帰れ」とか絡まれるし
そして飲み放題のコースにした輩5人(漏れ含め)の合計金額が16Kで半分漏れだしたとかwwww
NEW社会人でもまだ金ねぇよヴォケwwwwwwwwww
一気に所持金なくなったぞw
帰りは夏侯惇さんの車でご帰宅ナリよーw
DVDみながら雑談しながらポップコーン食べながら寝たり(ぉ?w
かずゆきさん送って、やまむしくん送って、ちゃん送って、、
まあ全員の家の場所覚えましたからwwwwwwwww
そして夜中の2時前自宅到着〜w
さんあざっした!w
早く左手治癒してくらさいネ(ノ∀`)b


交流してくださった方々どぅもお疲れっしたw
次は21日の大阪豊中に現れますので→(/▽\)よろ♪

*1:アーク、夏侯惇、ももぞ〜、ヨシノブ、シルク、ファニオン、やまむし、かずゆき、午後の子猫、パペマペ

*2:明らかにイチゴ・オレ