x9

gogonokoneko さん
えぇサプライズでしたね^^v


しみハムちゃん
ちょwwww
前回よりはまともな文になってくれてるwwwwww


gocchin さん
笑ぅな!w
おまいのみぃ〜やヴぃちゃんも書き込まないかなぁw


takusuke さん
申し訳ないですwww耐えられずに参戦しちゃいましたwwww
社会人はお金になるけど時間がねぇ・・・(´・ω・`)


mino さん
うはwwwww東京とヵwwテラトオスwwwwwwwww


sayu-ming さん
うへへw 騙されやすいなぁw


yamamusi さん
漏れが行かないと佐紀ちゃんが悲しむからね♪w


tsukino-waguma さん
まさかまさかで登場するのが漏れですww
こちらこそチケあざっす!w


gogonokoneko さん Part2
仕事で忙しいからなかなか書けねぇっての!w
家には別に行かないけどあそこらへんは普通に通るんですがががw