W&B豊中

もぅマンドイんで超簡単に書きますw

20日、22時に仕事終えて23時杉に夜行バスに乗車。
7時半大阪梅田到着。
夏焼めがね邸に行く。
10時杉豊中会場に到着。
ダラダラグッズ購入。
佐紀写真回収祭り。
昼公演参戦(めがちゃんと最前)
タペ付けて振り付けしまくり。
夏わかめで昇天。
ゼロ距離で千奈美
ののと一緒に千奈美に空気入れる。
ダブルユーで撃ちまくり。
2人で最前でカギカッコロマンス。
みゃーヴぃちゃん発育してたね。
桃子のエロぃケツ。
佐紀ちゃんからの爆レス祭り。
めがちゃんとまた最前連番を誓う。
夜公演参戦(交渉によりめがちゃんとリッキで3連番(ふ列))
暴れまくり(ノ∀`)w
夏わかめでめがちゃんが通路で横になるw
なぜかダブルユーの振り付け。
みのちゅーん!!!1
22時杉夜行バスに乗車。
6時前北九到着。

楽しかったよ豊中^^v
そしてめがちゃん㌧クス!w
出会ったヲタさん達おっかれなのさ!
またいずこで会った時はよろしく頼むNA!