もぅ皆さん知ってるとは思いますが
Berryz工房石村舞波が10/2のベリ単独紺東京でハロープロジェクトから卒業します。。
仕事の休憩中に携帯から某千奈美日記サイトを見て知りました。
時間が止まったかのように呆然としてました。
推してはないけどやっぱり素で驚きました・・・。
ハロプロからも卒業とヵ・・・なんかやっぱり悲しいもんがありますね。
なぜかふと福田明日香のことが頭に浮かんだ・・・
彼女も学業を優先したいとのことでハロプロを去った一人でしたね。
まぁたしかに歌ゃダンスを覚えたりしながら勉強となるとどこか無理が出ますからね・・・
ノヽァ・・・10・2東京・・・参戦してぇ(´・ω・`)
佐紀ちゃんと一緒に舞波を見送ってあげたいですね。
とりあえずは大阪で・゜・(ノД`)・゜・。


そしてまたいつか会える日まで・・・。