ほぃほぃ、高橋愛ちゃん誕生日おめでとゃょ〜♪
ヨシノブのダンナは必死にケーキを食らってるのかな?('m`)


ほぃほぃ次、午後の子猫ちゃん昨日はごめんちゃい。
漏れの悪ぃ癖が出てしまいました・・・。
コンビニの前で1時間半の雑談wwwwうぇうぇw
子猫ちゃんのマザー申し訳(´;ω;`)
代講は任せときNA!!!1
某やまむし氏みたぃにはならないハズだ!(ナニw


ほぃほぃ次々、なんか勢いで18日の福岡HPP夜チケを落札してしもうた。
あまりの安さに手を出したw
でも日曜は仕事・・・行けるか微妙wwwww
しかも連番で落札^^v
うはwwwちょww漏れwwwwアフォスwwwwww
でもチケ一枚200円ヽ('m`)ノw
VIPクオリティwwwwwwwwwww


ほっほぃ、8月分の給与明細がきました。
保険代引かれて178Kでした(´・ω・`)
とりあえずはグッズ代は大丈夫かな。
昨日買い物で23K使ったことは内緒>w<ゞてへてへ