17日

朝8時大阪梅田駅付近に到着。
㌧さんと一緒にめがくん宅へw
家に行くとよっさんくん居てるしwwwwwwww
ダベってたらケンくんもきたww
何気に全員ロリ攻ですね^^v
モスで朝食たべてダラダラ〜・・・
昼ぐらいに出発。
とりあえず難波→日本橋→心斎橋ってな感じ(/▽\)(ナニw
アイ㌦ショップやらプリキュアやら虎の穴やらハロショやら。
レシートに当たりがでたらキュートΣd(゜∀゜d)
ま、いらないから売ってまいます♪
ってことで会場到着してグッズ購入へ
タペがほとんど売り切れてるΣ
全部セットx2、タペx3 etc...
うはwお金テラヘルスwwwwwwwww
開場時間まで太郎くんのお手伝いしたり
懐かしいのぶさんに会ったり
タニノさんから佐紀トレポスもらったり!!!!!1w
@いうまに開場時間ナリw
連番相手はロリ攻リーダーのよっさんくん
内容はネタバレ等になるので書きません。
言えることは「Berryz工房最高!!!1」ってこと。
くあしいことはよっさんくんのとこでもみちゃいなYO!w
終わってロリ攻撮影界w
【雅にロミオ】ぃゃ【雅タペにロミオ】(なじょw
早く画像ホシスwwwww
気がつけば21時過ぎwwwww
ちょwwwおまww漏れwwwwwバスwww22時wwwwwwwwww
急いで梅田へwww
めがくん、よっさんくん、ケンくん、キムキムありがとな!!!w
そして名古屋会場代講代渡してなかたという罠m9(^Д^)w
帰りのバスで不貞寝('m`)