19日

あゆむちゃんのイビキで起床('A`)
姫が起きるまで野郎は動けません。
笑っていいともにレイザーラモンハイグレード!
セイ!セイ!セイセイセイ!!
毎度のリンガーへ昼食。
全員分の昼食代を出すアーク(22)
パペマペ号でいく伊万里ツアー!
ノリで言ったら本当に行くことにwwwwww
ヲタ6人でなにやってんだか・・・('m`)w
車内のがテラウザスwww
漏れ爆睡(ノ∀`)
すんごい佐賀を馬鹿にしてる発言連発wwwww
あゆむ邸到着w
誰も居ないとのことなので突撃ヲ宅訪問w
何年掃除しなかったらあの状況になるのかってぐらいの部屋だったぜ!!!w
必勝福○大学m9(^Д^)
やることやって帰る漏れらwwwwwwww
マルボーロがひとーつ!ふたーつ!みーっつ!w
イッシーくんから電話・・・話終わったらみんな寝てるwwwwwww
バイトのファニ送って、シルク送って、ピーチちゃん送って
最後漏れが天神で降りてツアー終了^^v
家に帰り着いたのが22時過ぎとかwwwうぇうぇwwwww


とりあえず限界を感じた3日間でした( ´酈`)
馴れ合ってくれた方々あざーっした!川´・_・リゞ