今日は20時から夜勤です('、`)
終わるのは朝7時です('、`)


あーまるごと写真集がねぇってばょ・・・
確実に購入できるか不明だったがとりあえずネットで2冊注文してみた。
まじ購入できなかったら姿眩ますかもね、、、
あ、まるごとDVDはやっとこさ購入しました。
まだ見てませんg


文化祭佐紀写真無限回収してます。
引き取りますよぉー♪ヽ(`・ω・´)


今日部屋を掃除したワケですが
昔の娘ヲタ時代のグッズなど不要物を捨てますたw
昔のCDとかも邪魔くせぇw
雑誌も糞邪魔だゎwwwwww
テレビジョンとヵモーチャン連載開始からほとんどあるしww
雑誌とかCD欲しいひといたら上げますよw
昔のコンサパンフとかも残ってるょ?('m`)


22日の娘。紺どうしましょうかね。
みのるリッキのれがくるから行かないとまずいしなぁ・・・
まだ休暇申告出してないワケだが・・・w
行ったらいったで金が飛ぶしなぁ('A`)
今月意外と出費が多いからな・・・
ま、まだ時間あるし考えるヵな。