3連休の流れ、、、
土曜日
・朝起きてみるがすることがなく寝る。
・昼飯を喰って昼寝。
・20時から仕事。
日曜日
・朝7時仕事終了。
・帰宅後とりあえず寝る。
ハロモニ前に起床。
・昼寝。
・21時から知り合いの誕生日会。
・カラオケ屋で酒飲みまくる。
月曜日
・深夜3時解散。
・帰宅後とりあえず寝る。
・昼飯を喰って昼寝。
・夕飯を喰って健康ランド
・疲れが取れてテラネムス。
充実した3日間だたよ('m`)w


落札した写真やらが続々届きだしたゎ
とりあえず文化祭の写真も各3枚ずつ落としたしダイジョウブかな。。
まだx2回収しまっせww
まるごとDVDもなぜかヤフオクで落としたわけですが・・・w
もちろん新品未開封ですよw
3Kだたのでいいかなとw


のれさんから頼まれてた福岡娘紺チケが届いたワケですが・・・
昼14列、夜6列とかwwwwwっうぇ
今年チケ運好調だな漏れwwwwwwwww
ま、全部代理品ですが('m`)w
最前じゃなくて申し訳m9(^Д^)