どもども。
今週は仕事が暇すぎてたまらん。
1日で物件が2件とか1件wwwwww
正社員どもは昼杉に帰りよるし('A`)
契約社員は帰れんとか差別ったい!!!ヽ(`Д´)ノ
ま、居残って機械操作とかの勉強してますけどn
今勉強中の機械はもぅ1人で動かせるようになったから
だいぶ仕事が楽になったゼ!
まぁアークさんにしてみれば楽勝なんですよ。
余談ですがタウンワーク北九州版とヵ大分版は
一応ヴォクちん達が作ってますww
ニートさんありがたく思いな!!('m`)


そうそう、22日休みとれますたょ。
とりあえず福岡娘紺行く方向で考えてます。
まだチケとか取ってないケドな!w
1Kで入れなかったら参戦しないぉw
もしかしたら23日も休みかもしれないから
その時は飲み会に付き合うz!
正直22日北九の某学祭にハードなゲイさんが来るらしいから
ソッチに行きたい罠(ノ∀`)


仕事から帰ってきたら漏れ宛てに荷物が、、、
きたきたキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ *)ノ━━━━━!!
holyくんから東京会場グッズが(/▽\)(/▽\)(/▽\)
代講&郵送あざーっした!!w
佐紀キャワ♪(/▽\*)
あれ?桃子・・・?雅・・・?千奈美・・・?・・・梨沙子・・・?
うはwwそうだったwwww漏れwwタペ写真代講してwwwwつぁwww
めがくん達確保できたって言ってたな。
どしよwwオク行きかしら('m`)w
最近写真届いても整理してねぇや・・・
来週には文化祭写真5セットぐらいくるのにwwwww


野球チップス買いました。
ラミレス(ヤ)?さんの綺羅がでましたw
変なとこで運を使う悪ちゃん^^v