あー給与入ったけど先月より少ないって意味わからんわ('A`)
明日9月分の勤務時間表もらって再計算だn・・・
一応手取り170Kはありましたけどn・・・
すでに手元には60Kしか残ってません^^v
写真やら買ったら無くなるね♪



22日の娘紺昼チケ確保しますた。
頼まれてたりっきあゆむの分も確保しますた。
夜チケは某鬼ぃさんから・・・ネ?w
昼参戦ってことになったので同日のハードなゲイさんは見にいけません(´・ω・`)
とりあえず当日来る輩よろしくな!!!1

右手親指が軽い腱鞘炎('A`)
曲げるとテライタス。。。
それでも昨日12時間仕事してきた漏れは偉ぃしエロぃ。
職場の先輩(♀)が眠たそうに仕事してるのを見ながら仕事(ナニw
あー明日も仕事ヵ、、、

しみハムちゃんからの一言
「昼飯を あゆむの分も 日曜日」
ちょwwww日曜日wwあゆむちゃんに飯オゴらないといけないの?wwww