おっしゃ!22日(土)、23日(日)休み確定っぽぃでやんす!
来週の土日は出勤っぽぃですけd
てかもぅ10月下旬になるんですね・・・
はえーわ。ぃゃマジでw
職場の人に「もぅちょっとしたらクリスマスなんやね」って
言われましたがその前にウチの妹の14回目の誕生日がありますから^^v



これもちょっと仕事のことなんですけど、、
仕事終わって職場のメンバ集まって話し合いしてたら
「○○にはちょっと期待しちょるけ頑張れよ」って言われましたw
ちょwwwまじwwwwwwwwっうぇっうぇwww
漏れより佐紀に入った先輩は「まだまだダメやな」とか言われてたww
やっぱ漏れやれば出来る子みたいです('m`)w

シルクの日記を見てダブルユーの紺行けばよかたとちょと後悔。
あんなに歌うなんてwww
しかもアレって入場料だけで見れたんでしょ?w
うはーwwww裏山すw
( ´酈`)ゞ てへてへ