今日は15時からお仕事なので早めの更新。
.oO(って毎日更新してる風に書いてみるテストw)
そんなもんで今日で就職して3ヶ月が杉ましたァ!
明日から4ヶ月目に突入!
川*´・_・リ<お兄ちゃんガンバッテ♪
(悪*ゝω・)b<任せときNA!!!



てか明日は福岡娘。紺なんですっけ?
チケ取ったし行ってやるかー!(ナニw
昼:30列のどこかで5連番予定。
夜:2階席親子席後ろで連番。
うひょ→楽しみハム川*´・ω・`*川
この前の松浦さん紺みたいにグダグダにならないようにしますw
ま、見かけたらよろぽこ(/▽\)
千奈美に打ち上げの飲み会についてはDREAM MAKERまで

モール店から支払い用紙が届いたー
5450円・・・娘紺終わってから支払うか。
FC通販もまだ支払ってねぇのにwwww
クリスマスボックス2箱・・・ぃゃ3箱ヵ・・・(プw

今年ももぅ残り2ヶ月弱・・・早ぃもんですねぇ
振り返るとホントベリ(佐紀)一色だったな。。。
この想いは本物(/▽\*)
残り2ヶ月まだx2イベントが残ってるから全力でいきまっせ!w