またサボり癖が発病してきましたw
ぶっちゃけて言うと。。。
娘紺レポとかもぅ書かねぇよwwwっうぇw
てヵ覚えてねぇよwwwwwwwwwwwwww
つーことで頭に残ってた言葉を少々・・・

・小力*1
・イッキ!リッキ!ボッキ!*2
・愛ちゃん うんこ!*3

これぐらいカナ('m`)?
ロクな言葉ねぇNA!!!!1ww
ま、毎回のことですけd



12月に上映予定の【劇場版プリキュア2】を
某まむしさん*4と某たくすけくん*5と見にいく予定になった。
またヲタと連番かwwwwwwwwwww
とりあえず3回ぐらい見にいくか(ナニw
休みとって初日に見にいきたいな♪
余談ですが、コンビニでキュアブラックのフィギュアを買いました♪>w<ゞ

BDグッズ代講してもらった為20K程吹っ飛びました。
やべwwww給与日までwww金無いwwっうぇwっうぇ
代講してくれたよっさん*6に感謝♪

*1:リッキ

*2:飲み会にて

*3:名言

*4:id:yamamusi

*5:id:takusuke

*6:千奈美の王子様