7日(月)の一日の流れ、、、


昨日の夜中の出来事・・・
PRIDE.30を見てたら床にうごめく物体が・・・
木の精かと思ってたら醐鬼*1じゃねぇか!!!!!!!!1
非常事態発生!非常事態発生!戦闘体制に入れ!!!!
台所から【ゴキジェット・プロ】さんを召喚w
部屋に戻ると敵の姿が・・・逃げやがったヵ!
この小汚い部屋で漆黒の生き物を捜索するとかマジ困難ww
ベッド捜索・・・いねぇw
雑誌類捜索・・・いねぇw
PC付近捜索・・・いやがった!!!(゚Д゚)クワッ
プロお願いします!( ´酈`)ゞ
WINNER!勝ったどー!w
※正直倒すまでに1時間以上かかってますw



↑が終わり就寝(夜中3時杉)
今週から夜勤の為昼過ぎまで寝る予定が9時過ぎ起床('A`)
とりあえず朝食・・・。
喰ったら眠くなるそれが漏れのデフォ。
14時まで仮眠。
シャワーを浴びてスッキリ☆
飯喰ってジャンプ読んでいざ夜勤!>w<
19時〜28時(4時)までとか・・・24時回ってからがきつかったw
帰ってきたのは朝5時('m`)

ポケモーでFCベリイベのことが書いてたから読んだんですが、、
落選した自分が本当に負け組だと実感しましたorz
佐紀ちゃんと桃子での【白いTOKYO】とか・゚・(ノД`)・゚・。
マジで泣きそうになりました・・・
もぅ聞けまいと思ってたあの神曲を・・・しかも2人で・・・
ノヽァ・・・(´・ω・`)
フレッツとかで流してくれないかな('A`)

*1:カナリ嫌ぃな生き物