いやぁ〜相変わらずココ書いてねぇなァ(ノ∀`)w
だっていろいろとすること多ぃんだもん!!
佐紀ちゃんのバースディまで@6日なんですよ(/▽\*)
当日はたぶん仕事だろうけど0時まわった瞬間から・・・(なじょ
ロリ攻リーダーから例の荷物も届いたし♪
川*´・_・リ<あっとーござまぁーす!
計算して不足分の金は後日振り込みますのd



今日は朝から車にひかれそうになりますt。
もうちょっとで接触プレイになるとこでしt。
車のほうももうちょっとで電柱にクラッシュギア!になるとこですt。
文句でも言おうかと思ってたけど出勤中だったのでスルーパス。
仕事場にいったらいったで漏れが悪ぃワケでもないのに怒られるし。
マジお前らカリカリしすぎ。もちつけ。
漏れみたいに冷静になれ。
あ、漏れは何も考えてないだけだww
佐紀ちゃんのことで頭いっぱいなの♪(/▽\*)