佐紀聖誕祭 - 前編

22日0:00ジャスト・・・テンションがあがった↑
とりあえず朝から仕事なので布団の中に・・・
(*゚Д゚)<ネレネー!!
ひ辻が1匹・・・ひ辻が2匹・・・ひ辻が3匹・・・Zzz(-ω-)Zzz
ヽ( ´酈`)人( ´酈`)人( ´酈`)ノ
佐紀聖誕祭なので朝から仕事トヵ・・・('A`)ウザス
せっせと働く、、、昼休み、、
(悪´Д`)<すんません早退します。
ということで早退して家に帰宅後向かった佐紀は・・・

そぅ!博多なのさ!!!1w
前もって計画してたワケでしたがwww
そして福岡組のあゆむちゃんといねと合流するために天神へ
某R1*1にて合流したワケですが・・・
パペなぜお前がここにいる?!
とりあえずゲーセンにて遊ぶ。
誕生日用のケーキを某岩田屋さんに見に行く。
悩んだあげく3Kのケーキに決定。
ケーキができるまでR1にてボウリングをすることに。。。
結果から・・・


('A`)ナニコレ
お前らもぅちょっと空気嫁よ!!!!!1www
マジデww


↑漏れにゃん♪


なんかサービスタイムでストライク出したら記念ポラ撮られたw
※あえてモザイク入れさせてもらぃますw

*1:ROUND1