佐紀聖誕祭 - 後編

ボーリングを終え向かった佐紀はシルク
久々の七熊井線。
到着。到着。ハラへった。ハラへった。メシ。メシ。
モグモグモグモグ。チキン南蛮がビミョーだた(´・ω・`)
汁邸に戻る。
さぁ〜て遅くなったけど佐紀聖誕祭だニャ→(/ω\*)


キャワ!!!!!!1(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


キャワ!!!!!!1(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


佐紀ちゃん14さいおめでとう♪(/▽\*)

この後グダグダな裏・道重牛乳*1をやってた・・・
あれは本当に申し訳なかったwwwwwwwwっうぇww
とりあえず言いたいのは・・・
塾長!質問をいちいち携帯にメールしないでよww
チャットに入ってきなさいよww
と、まぁ本当にお聞きになっててくれてた皆様には申し訳なかたorz
汁もゴメンなwwwwwww
グダラジも終わり眠気が襲ってきた頃になって桃鉄をやりだす漏れら*2
設定を20年にする。
九州地区のみの設定。
門司港一番乗りキタwwwwwwww
しみハム補佐暴走ヽ( ・∀・)ノ
眠気限界・・・朝方5時杉全員就寝w
何時に起きたか忘れたがボーッとしてなんかしてリンガーで飯喰って
買わないといけないものがあったので購入。
そう、

これ!!!!!!!!1www
なぎさたん(*´Д`) '`ァ '`ァ
ん?なにか問題でも?ww
汁と別れて天神へ→
再びR1に行き今話題のベースボールヒーローズなるものをやりました。
初戦敗北(´・ω・`)
でたカードはこれ↓

清水たんきた!!!!!!!!!!!!wwwww
4番に決定(ノ∀`)b
綺羅でたけど誰かわからんw
まぁこんな感じですよ。はい(ナニw
付き合ってくれたヤシらありがとなwwww


最後に一枚・・・

*1:ネトラジ

*2:この時といねんはすでに就寝w