'06

captain4322006-01-01

はぃはぃとりあえず
明けましておめでとッ!
今年もなにかとよろポコッ!
ってことでね年賀メール打つのがメンドくて送ってなぃアークです^^v
31日〜1日にかけてわけわからんことしてました。
晦日17時杉某㌧さんと会う為に某スペースなんたらってトコに行く。
3800円は高杉だろってことで場外で雑談...雑談...
9月ぐらいに代講してもらってた写真受け取って帰る漏れw
その後23時からダチと遊びに行く。
うはww目当ての女の子いないじゃんorz
小倉の街中で年越し('A`)
即行で初詣→人多すぎで萎ぇ→1年振りにダチと遭遇→
漏れ変わり過ぎとか言われる→26時から某紫水会館でボーリング→
連続4ゲームして右腕痛める→朝8時までネカフェでエンジョイ
新年早々なにやってんだヵ・・・('m`)w
昼過ぎに起きたら某たくすけくんから年賀状が届いてましたw
結構真面目に作られていて漏れの年賀状と比べ物にならんwwっうぇw
千奈美に数名に年賀状送ってます。ノークレーム、ノーリターンで(ナニw