冬ハロワンダ@大阪

とりあえず書くけどテキトーだ(Z)
14日22時45分仕事終了。
夜行バスが23時発・・・タクシー呼んでなんとか間に合う。
途中SA(サービスエリア)の三木ってとこでロマンスしてる写メ撮ろうするがやめるw
バスに乗ってる輩をよくみると後ろ半分ぐらいヲタ臭ぃ。
15日早朝5時30分大阪は梅田に到着。
降りて荷物を取ってると明らかに見覚えのあるカバンが・・・。
ぉぃぉぃバリバリ教室と第6感のツアーバッグじゃんwwwwっうぇww
すでに青封筒持ってるヤシもwwwwっうぇww
やっぱヲタだったかもまいら(ノ∀`)w
とりあえず夏焼めがねくんのとこに向かう。
流石に早すぎなので、すき家で朝食を喰らうw
7時前に到着。電話で起こすw
部屋にはキムーラが居たw
代講してもらってたグッズやら佐紀ちゃんの写真を回収する。
なぜかりぃーちゃんの写真まで回収させられるw
8時頃会場に向け出発。
9時前とかに会場着いてもすることねーw
すでにマロンさんよっさんくんめろんさんケンくん達がいましたw
会って早々ヤンキーとか言うNA!!w
みんなから写真やらを買い取る・・・。
ここでもりぃーちゃん・・・w
朝公演までだらだら。
今年の運試しをかねてグッズ購入しにいく。
トレカ、トレポス、トレタペを1つずつ購入。
トレカ→岡井
トレポス→高橋
トレタペ→藤本
(´・ω・)ビミョー
その後トレタペの藤本が夏焼にそして佐紀ちゃんに代わりましたw
トレカは放置。トレポスの高橋はあゆむちゃんのお土産にw
朝公演参戦〜ここでついにRorryz攻防のTシャツを装着(ノ∀`)w
連番相手はケンくん。
座席は3階席のD列中央・・・結構見やすい席だったぉ♪
ふと気づくとやまむしくん発見w
wっうぇww漏れの2つ右横の席とかwwwwwwwっうぇww
初っ端から横のヲタが打ち出したおー('A`)w
えぇまぁ便乗って形で・・・ね?w
リーダー集合MCの佐紀ちゃんの時の漏れは目立ってたらしいぉwwwww
連番相手からは「この人キモぃわww」とか言われるしww
朝公演はハチャメチャでしたからねww
朝公演で一番記憶に残ってるのは・・・
MCの時ジャンプした際に前座席に落ちたこと。(アナル強打w
本気で痛かったw
昼公演はハロショに行きたかった為参戦してましぇん。
よっさんくんと夏焼めがねくんとハロショに向かう。
まぁ買ってなかったのが意外とあって合計で約9Kだったぉ。
会場に戻ってだらだら・・・。
サプライズで来てたツルクとも会う。
さんとすさんに会いに行くとさんとすさんが両手に華だった件について(ぁw
フェリーで帰るツルクにノシ
夏焼めがねくんが夜公演参戦するとかしないとか・・・
結局参戦せずに帰った(ノ∀`)w
心優しきリュウさんの愛車に荷物を置かせてもらいいざ会場内へ。
夜公演の連番相手はよっさんくんw
ロリ攻リーダーとはスイッチON!ぶりだな。
座席は3階席F列中央・・・見やすい席だけど視界に入るヲタどもがマジUZEEEE!!!!
おかげで夜公演は不完全燃焼だったz
ま、ハニパイやら100回スペジェネは思う存分できたのでOKカナ?
朝夜参戦して感じたことは・・・やっぱり佐紀ちゃんが可愛すぎる♪
とりあえずこのワンダフル紺DVDがFC販売されることを願う。
ラクルルン グランプリン!とかマジで最高でしたから(/▽\*)
あとは”のにゅ!”効果はすげぇと感じたねw
会場が揺れてるΣ(゚Д゚)ってオモタw


ま、こんな感じかなw
相変わらずわけわからん内容だことw
今回回収したグッズ
トレタペ佐紀・・・4枚
トレポス佐紀・・・2枚
佐紀写真・・・30枚弱
ん〜まぁまぁかな(・`ω・)b


参戦&交流なさってくださった方々お疲れさまでした♪
次はたぶんスポフェス辺りに現れると思いますw



【追記】
コンサート中に熊井ちゃんの乳歯が取れたことにはビックリでした>w<ゞ