Vaton

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
今年はですねェ〜・・・
お仕事です!!!1^^v
Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
記憶にもねぇよw
Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
とりあえず3Kのチョコ*1が届くハズです^^
Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
本命ってなんですk
Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
エピソード?スターウォーズは見たことありませn
Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
あんま考えたことねぇな・・・
身に着ける物がいいね。
例えば・・・
ぬののふく*2 とかな!!w
Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
ここはJAPANですよ!JAPAN!!w
Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!(最低1人最高10人)
気になる人・・・あの人かなw
ヴォク&わたしのことかなって思うヤシはやってみなw

*1:自腹購入のFCチョコw

*2:ドラクエ最弱防具