精神年齢

リュウキさん(id:ryuki0120)とこに貼ってあったのをやってみた。

あなたの精神年齢は17歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-6歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。
周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度56%あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度29%あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人ドラえもん
アラレちゃん

ちょっとマテ!!ww
友達になれそうなのが両方ともロボットやないか!!!!w
プンスカ ヽ(`Д´)ノ プンスカ