福岡会場

さぁて無事に?3泊4日の旅から帰ってきた悪ちゃんが書きますよ。
(ネコパニのコピペです。)
覚えてる範囲で箇条書きDA!
川´・_・`川<DA!
州*‘ o‘リ<DA!
从o゜ー゜从<DA!

4月1日(金)
・もちろん寝ないで始発に乗り込みいざ博多へ
・なんか久々に電車乗ったら気持ちわr
・7時杉博多到着
・100円バスで天神へ
・天神から歩いてドームへ
・8時前ドーム到着
・すでに足ガクガク
・ノートノート
・35番目
SUPER H2O
佐藤琢磨
新大学生とメール
殿ハッケソ
・札幌限定佐紀写真6枚ゲット
・札幌限定雅写真6枚げtt
・札幌限定写真1セットげtt
・まったり
・変態到着
・しめじ?なめこ?えのき?
めがねくん福岡空港到着メール
・列場所移動
・暇杉
めがねくん唐人町駅到着
・さっそく迷子
・レスキュー隊向かいまーす
・何この気温・・・暑すぎ
夏焼めがね先生と合流
・髪切っててわかりにくかtt
・急いで会場へ戻るるるるる
・人増えてた
・それでも400人前後
・流石福岡
・引き換え祭
・315
・帰ろうかな('A`)
ふぁにピーチちゃんハッケソ
・とりあえず会場写真購入
MEGAくん57番とか・・・
・あーぁ1会場目にしてやる気ZERO ヤル気MAX
マクドで休憩
・ソフトクリーム80円
・チケホ付けて歩いてたら見られる見られる
・ぁーそうですよボクはヲタですよー(棒読み
夏侯惇さん今起きたから会場行けないって('A`)ぉぃぉぃ
ももぞさんハッケソ
・とりあえずみんな集まるまで雑談
・なんかヲタ集まってきた
オロナミンC
・雅トレカ
パペマペさん
・600番台ぐらいで会場内に突入
・ややセンター後方を場所取り
・14時杉開演
佐紀ちゃんキタァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・全然見えない!でもそこがまた(/▽\*)
・6:4の分け目しか見えない(/▽\*)
・スペジェネ(ショート)
・とりあえず覚えてる範囲で踊る
・必死にジャンプ
・MC
・桃子ヲタの反応にちょっと複雑w
・筋肉茉麻
・190cmくまくま
・抽選会
・州*‘ o‘リ<4... ... エヘヘ
・403が読めない?3桁がNG?w
・ファイポ(フル)
・踊らな損損w
・スペジェネ(フル)
・久々に体動かしすぎて疲労感たっぷり
・握手スタンバイ
・あなた何回目ですか?w<殿
・テンパりすぎなしめじちゃんw
佐紀ちゃんと久しぶりの対面
・キャワスギでもぅ♪(/▽\*)
・とりあえず無事に福岡会場終演
めがくんが2列だったとか・・・('A`)
・ヲタ邸組と空港組とバイト組で解散
・ホクスタウン内ゲーセンでウトウト
・早めに空港
・空港で写真整理
・搭乗手続き
さんから電話
・かなりネガティボ
・吐血
ネクター
・Mステ
・A RA SHI
・ZONE卒紺中継
・飛行機発進
めがくん熟睡早すぎw
・アッポージュース
・大阪着陸
・バスで移動
すき家
・鈍器砲手
・バースディプーさん
・22時杉めが邸到着ε-('A`)
・頼んでたグッズなどを渡される
・合計16K越え
・借金王
・23時杉 塩くんとエイメイくん 到着
ウイイレ
・Wベリ紺パンフ萌ぇ
・コンビニ
・ベリクリ
・夏焼姉妹(/▽\*)
・仮眠