大阪会場

4月2日(土)
・起床
ブロリー戦見てるΣ(゜Д゜)
カカロットーヽ(`Д´)ノ
・ガクブル王子
・6時杉出発
・外寒杉 肺が凍る
・地下鉄
・セルシー
・いますねいますね必死君
・朝マクド
マロンさん、めろん、さん、ケン様と合流
・フォトアルバム佐紀ちゃん
・まったり雑談
・G盾贈呈
キム駅長到着
・写真交換やら
・とりあえず並ぶか
・WAO!田中さんとお話TIMEだよWAO!
・塩くん横で寝てるwww
殿が整理番号1番とかw
・キモスwwwwwwwww
・整理券交換時間かかりすぎ('A`)
・引き換え
・1248
・帰ろうかな
・身内ほとんど1000番台とかwww
・今回も2階最前から
・1階後方DQN
あゆむちんから18切符2K+熊写真2枚で買取
・入場開始
殿逝ったぁあああぁ!!!!w
・1人で3人分ぐらいのスペース確保
殿のM字開脚
・インリ〜ン!w
・どんどんヲタが詰め込まれる
・2階からゲラゲラ笑う漏れらw
・身内が1階後方に集まりだす
・漏れ2階最前で居残り
・公開録音の流れを説明
ハロプロやね〜ん!
・ぇ?今ので開始ですk
佐紀ちゃんキタァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・今日はちゃんと全身見える(/▽\*)
・公開録音とイベ同時進行なのね('A`)
・スペジェネ(ショート)
佐紀ちゃんを見まくり
・MCやら
・質問やら
・抽選やら
・ファイポ(フル)
・踊りたかったけど終始タイガー
・問題やら
・答えは州*‘ o‘リ<だお
・スペジェネ(フル)
・終始佐紀ちゃん凝視タイガー
・1階後方ヲタ撃ちすぎwwwwwwww
・公開録音がグダグダww
あゆむちんが痛かった(ノ∀`)w
・握手スタンバイ
・大阪香具師大杉
・ベリ休憩多々
・1階に降りたらアンケート求められた
・てきとー
殿から整理券もらたw
・全然列が進まねぇ・・・萎え萎え
・やっと柵内に
・身内バラバラに
めろん、握手する時声でかいっすw
・聞こえまくりww
・とりあえず塩くんと並んで突入
・今季2度目の佐紀ちゃんとの対面
・マジキャワスギで笑顔で握手♪(/▽\*)
佐紀ちゃんのときだけかなりの笑顔らしい漏れ(ノ∀`)w
・とりあえず2階席へ戻るるるる
・あれ?なんか舞波に落ちたがいるみたいw
・あーだこうだ言いながらハロショにいく為に解散
・漏れ、めがくん、塩くん、エイメイくんで移動
・心斎橋で塩くん、エイメイくんとお別れ
ハロショ近くでバイクの後ろに乗ってる殿ハッケソ
ハロショ並んでるε-('A`)
・30分ぐらい待ってようやく入店
・とりあえずお金ないので数点でやめる
・ぉぃぉぃ佐紀しか頼んでないのになんでアヤカなぞ入ってるんだ!?w
・ヤレヤレダ
・夕食喰いにむなしへ
・玉子丼ウマー
・なぜか塩くんとエイメイくんがむなしへww
・塩くんのカツ丼干されすぎwwww
・そして喰うの早すぎw
・サイフにお金がない・・・
・銀行、銀行、、時間外でつかえねー
・7-11、7-11、、ありゃしねぇー
ampmampm、、やった三井住友推せる!
・これで一安心
・梅田まで地下鉄
・塩くん、エイメイくんお疲れ様>w<
・JRバス乗り場到着
・やばいぐらいに足が痛い
・乗車
・2階席通路側
めがくん逆ドリきたw
・漏れの前の席!!
・即効でシート下げてきたわこの人ww
・相変わらず寝るの早いwww
・足痛すぎてなかなか寝れなかtt
・とりあえず就寝