東京会場

・5時半起床
・バスで寝るのも久々だったからつかれt
新宿駅到着age
・バスにヲタが数名居た事は内緒(プw
・さぁ逝っちゃうよ読売らんどぅー
・未知の土地を歩くヲタ2名
・ありました。ありました京王線
・調布で待ち合わせ>w<
・あららめがねさん携帯の充電切れてもうたわ
・早朝の置き引きにはご注意ください。
・調布到着age
・1番ホームでチケホル付けたヲタ2名がくんと塾長待ち
・6時半杉きたきた関東連合
・アインさんも一緒だだだ
・読売らんどぅーに向けGO!
京王よみうりランド駅到着
・徒歩でいくかバッスィーでいくか・・・(#゜Д゜)<そこはバスでしょ!!
・200円佐紀払い
・ヲタが乗り込む
DQNと必死系が喧嘩しだす('A`)uza
・警察呼ばれる。なむー
めがくんの解説がおもろかたww
・らんどぅー到着
・ファミマ
・ミートスパ大森
・九州にもあるからぁヽ(`Д´)ノ 馬鹿にすんなぁー
・極生塾長
・うおおお!なんかめっさ並んでる(´Д`;)
・とりあえず最後尾に並んで飯を食らう
ドラくんハッケソ
・ひたすら雑談&列移動
めがくん、塾長くんで連れう○こww
・列移動ばっかり・・・
・写真交換やら
・あざぁーす
みのつんが会場到着
・なんかコスプレ祭があってるらしい
ダッシュで見に行く
・うはwショッカーライダーだww
・ランド内で見れるみたい
・テンション上がりMAX
・目的まちがえてr
・200円用意
・さぁ入場だぁ>w<うに
・BAN!Bブロ6列38番(ミーヤきた!)
・3会場連続干されきたー
めがくんと番号交換ちたw
・B6-38→B5-37
・とりあえず休憩しましょそうしましょ
・ベンチでグターリ
・なんか聞き覚えのある音楽・・・
仮面ライダー響鬼だ!!!!
くんと見に行くw
・がっつくww
・写メ&ムービーに保存w
・700円で響鬼を一緒にポラ撮影!!!
・2人で一緒に撮っちゃった(/▽\*)w
・チケホに入れてますww
・てかランド内コスプレとヲタばっかwwwwwwww
・とりあえずグッズ売り場の広場に移動
・チケホ付けてるだけで写真の交換にくるのかΣ(゜Д゜;)
・流石東京積極的デスネ
・ジェットコースター乗りながらOADする輩もいましt
塾長は千奈たんチュキチュキww
ODAって?wwww
・今度拝見させてください塾長ODA(/▽\)w
・なんだかんだで会場写真の佐紀ちゃんが7枚になってた♪うれPw
みのつんに会いに行く
・NOBさん、りっきさんお久しぶりですw
・うおなんか人だかりが・・・Σ(゜Д゜)

・ハピネス雅コスきた!!!
・ヲタが匂いを嗅ぎ付けてやってくる!!
・休憩終わりってことで会場内に入ることに
・なんかサクラのボード渡されt
・Bブロかなり後ろ萎え萎え
・でも通路席だだだ
・漏れ、アインさんで連番
・その後ろにめがくん、塾長くんで連番
・スペジェネ(ショート)
・とりあえず踊る
・後ろから明らかに撃ってる音と声がするww
・MC
・相変わらず変更なしw
・抽選会
・4列37番
・1列違いとか・・・orz
・抽選曲
・ピリリ(フル)
・フルの振り付けみるの初めてだた
・スペジェネ(フル)
・これまた終始タイガー
・なんかTVカメラやら集まってきた
・撮影するらしい
・ココでサクラのボードですk
・自分らの必死ボードだすな!ヽ(`Д´)ノ
・撮影
・みんな必死に上げすぎ(´Д`;)
・間からステージ覗き込んだら桃子のパンツがががが
・3回ぐらいで撮影終わり
・握手スタンバイ
・最初の方のヤシらカメラ回してるからかなりゆっくりの握手裏山
・1ブロック終わるのに20分ぐらいかかってr
・まったりまったり・・・眠くなる
塾長のうさぎで笑い死にそうになる(ヴぁくw
・途中佐紀ちゃん千奈美と桃子だけがステージに残り
・ヲタが手拍子と共に「Oi!Oi!」と連呼してると3人が乗ってきたぁぁぁ!!w
・自分たちが手を振って反応があるとキャピキャピしながら喜んでたw
・ついには自分たちから手拍子をしだして煽りだしたーw(/▽\)
・そしてベリ全員集まった時にみんなでやっちゃいましたww
・今季3回目の対面
・高速すぎて笑顔で頑張ってね♪しか言えなかったorz
・とりあえず驚異の3日連続3会場が終わった瞬間ですた
みのつんからお土産いっぱいもらたw
・みんなのとこに戻り、帰りはゴンドラで駅まで下ったz!!!
・調布でアインさんと別れる
・新宿でくんと塾長ドラくんと別れる
・山手線で東京駅に向かう
・地下街でらーめん屋むつみで晩飯
・あまりおいしくなかた
めがくんを見送る
・21時杉大阪逝きの夜行バスに乗り込む
・疲れすぎで就寝