>タニノさん
登録あざーっす!w
帰って名刺ファイル見たらタニノさんの名刺いただいてました(ノ∀`)w
>フルさん本当に申し訳なかとです(´・ω・`)
流石に3週連続遠征は無茶があったみたいです・・・
初コメあざーっすw
>石川塾 塾長さん本当に本当に申し訳なかとです(´・ω・`)
スタンディング楽しいですから〜w
佐賀・・・!? 来るとですか?ネタですか?ww
>マロンさん
もぅ自分が嫌になりますね・・・('A`)
秋単独は名古屋、大阪ぐらいですかね(´・ω・`)
佐賀・・・!? 九州遠征するなら東名阪でしょ(素w
>みのさん
キミに苗字はないのかね?w
辻で合ってたよね?w
加護だkk
>ヤマさん初コメあざーっす!
またベリ関連でお会いした時はよろしくでぇ〜す♪
>よっさんリーダー
またワイワイと・・・騒ぎすぎだったけどねwwwww
8月にまたイベあるからその時はまたよろしゅうたのんますw
>菅谷惇さん
千秋楽だけ参戦できないなんて・・・
そんなの悲しすぎるすよね・゜・(ノД`)・゜・。
>キムゾーさん
回避って言うなヽ(`Д´)ノ
夏ハロとか・・・今の漏れにはどぅでもいいy