Musical Baton

うっひょ→!春江狂のヨシノブ兄ちゃんからバトンが渡されたZ!!1
俄然強めに書いちゃうぜーヒャッハー!!ヽ( ・∀・)ノ


質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

[J-POP] 約3G (内ハロプロは1.5Gぐらい)
[紺音源] 約1G

トータルで約4Gってトコか・・・(´¬`)ビミョー?


質問2:今聞いている曲

SUPER EUROBEAT VOL.150 Disc-1

コレといって理由はないですw
単にユーロビート(ダンスミュージック)が好きなだけですww


質問3:最後に買った CD

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房

ついこの間ですねw
川*´・_・リ<流石お兄ちゃんですね♪
(悪*´Д`)ゞ てへてへ


質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

サンキュー!! / HOME MADE 家族
愛の種 / モーニング娘。
夏わかめ / Berryz工房
恋の呪縛 / Berryz工房
起立!礼!着席! / Berryz工房

[サンキュー!!]普通に曲も歌詞も良くて気に入りました。
きっかけはアニメ【ブリーチ】ですけどねww
[愛の種]この曲を買いに行ったことがきっかけで現在に至る。
[夏わかめ]この曲大好きだゎ〜w
初単独で歌ってくれると期待ageしてたんだけどなぁ〜
[恋の呪縛]
これは動画をよく見てますね♪
[起立!礼!着席!]
ん?えぇ、曲じゃないですよwww
いいじゃないラジオでもw
あの楽しい空間に混ざりてぇ〜(素w


質問5:バトンを渡す 5 名

id:moukakou / 夏侯惇さん
id:tokusan0522 / よっさんくん
id:gocchin / 夏焼めがねくん
id:sayu-ming / 塾長(たかぴーさん)
id:sayumisyugi / マロンさん

とりあえず[はてなユーザ]にバトンを託しますw
なんでこの5人かって?
そりゃ日々の日記がおもしろいから期待ageってことですよwww
じゃぁ上記の選ばれし5人のヲタの皆さんよろぴくです>w<ゞ なの♪