土曜日

珍しく早起きをして街までお買い物〜♪
無印で写真用ファイルやら購入〜♪
街をブラブラ〜名刺用紙を買って帰宅〜
21時集合ってことなので名刺刷ったり写真整理したり。
( ゜Д゜) !!? ”バク天”見なきゃ!
HG(ハードゲイ)おもしろすぎwwwwwwww
気が付けば20時・・・ヤヴァスw
急いで用意して”飲み会”へシュッパーツ!ヽ( ・∀・)ノ
くあしい待ち合わせ場所など聞いてなかった為
夏侯惇さんを探す・・・
はぃ。5分とかからずにハッケソw
ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ
なんかヲタが続々と・・・w
全員(8名)集まったってことなので移動〜
って店決めてないとかwwwwwww
結局漏れのリアル友達に電話しt(ry
1件目(店名ワスレタw)・・・魚介類が多い。却下!!w
2件目(笑笑)・・・30分待ち。却下!!!w
3件目(白木屋)・・・待ち無し。ココに決めたぁああっあぁ!!!!1w
.oO(なんで漏れが幹事みたいなことしてるんだ?w)
個室へ。カラオケ付きKita!!Σd(゜ー゜d)
とりあえず飲み物注文してカンパァーイ!!!
㌧さん以外お初なのよ。そうなのよ。
ってことで自己紹介汁!w
1番手 - 夏侯惇さん
2番手 - かずゆきさん
3番手 - たくすけさん
4番手 - マッチ☆さん
5番手 - 午後の子猫さん
6番手 - やまむしさん
7番手 - ツキノわぐまさん
8番手 - 漏れ様(ナニw
ってことで推しのことやら、隣町の人やら、
チロルチョコ?な人やら、スーツな人やらw
なんというか酒が注入された漏れウゼーwwwwwwww
そら店員きても流れてる曲の振り付けするわ!
㌧さん真っ赤ww

ハイチーズ!w
大ジョッキ!!アイスドロドロ〜
そうですよ。ロリコンですよ。
漏れって・・・ウザスw うん。
23時半、終電で博多へ行くためにココで離脱。
”㌧さんと飲ま飲まイェイ!!”
に参加なさった方々お疲れさまでした♪
初対面なのにあんなにウザくて申し訳でした(/Д\)