日曜日

深夜1時杉博多駅到着
なんで博多へ来たのかって?
”博多アイドルナイト”なるものに参加する為でs
会場がわかんないのでたすファヌに迎えにきてもらt
途中お口直しに氷結を飲む。
途中GM04Tシャツに着替える。
途中パピコを食す。
会場到着〜突入〜
うはww勢いでカウンター突破しちゃったwwwww
お金払わずwwwwヽ(´∀`)ノ 気にしなーいw
てか狭っ!!!!!1 みんなグッタリしてるし・・・
ももぞさんイター!
とりあえず踊ったりしてる輩を見たり、、、
プ、プ、プ、プ、プリキュアの曲(OP)
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━ !!!
撃ってもうたw
なんちゅう恋(ry が流れてたすの完コピを見るw
なんかオドリストの集まり?通称ゲイ?なヤシらウザキモス!!w
昔のアイドルの曲とかワカンネwww
結局〜一番楽しかったのは〜・・・
高速キリギリスってことですよ!!!!!!1ヽ( ・∀・)ノ ゆっきどーん!
朝5時イベント終了〜
ローンソで朝食購入→公園でモグモグ→コーラ事件
6時杉始発とかが動き出したので博多駅にて解散。
すんげぇ眠い・・・そして胃が気持ち悪い・・・w
天神から高速バスに乗り込み爆睡。
9時杉自宅到着〜おやすミキティーZzz
12時杉電話で起こされる。
友達から「オゴってやるからボウリング行こうや」と言われ外出
結局ボウリング始めたのは4時杉とか('A`)
離れたレーンに可愛い子がいて見ながらボウリングをエンジョイw
3ゲームして6時杉帰宅。
ハードなスケジュールだった週末でしたm9(^Д^)プギャーw


[オマケ]