映画と仕事

昨日は久しぶりに映画館に映画を見に行きましたよ。
ナニを見たのかというと、まぁわかるでしょうが

コレなのれす。
前回も見に行ったので今回も当たり前のように見に行きましたよw
省略して書かせていただきます。
前日夜勤で朝6時に仕事が終わる。
寝ないで朝9時前にKitaQの某駅に到着。
id:takusuke くん合流。
id:yamamusi くん合流。
id:hh_nuko くん合流。
映画館到着後パンフ購入。
周りお子ちゃ魔ばっかりだな。
プリキュア始まった!
(ry
プリキュア終わった!
見た感想・・・感動作ですね。佐紀ちゃんも可愛かったし♪
もぅ一回ぐらい見に行ってもいいなァ(素
気が付けばid:Ryota-Shimihamu くん合流。
id:hh_nuko バイトBad by!
ゲーセンやら100均やらマックやら・・・ちゃんと計画してこいって('A`)
17時某ダンディ坂野風のバンドのライヴを見る。
意外と曲調が良くCD買ってもいいかなとか思った。
22時から仕事なので離脱(解散)。
帰宅後(この時点で24時間一睡もしてないw)飯を食う。
仕事への準備。
仕事開始。
仕事終了。
朝7時帰宅。
37時間も起きてたよ・・・('A`)ネムス