工房

『映画ふたりはプリキュアマックスハート2』プリキュア・トレイン&親子試写 レポ
http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20051206


徳永千奈美さん: プリキュアは妹も見ています。1月の妹の誕生日にはプリキュアグッズをプレゼントしたいです。

須藤茉麻さん: 毎週、早起きしてプリキュアを見ています。

夏焼暁さん: プリキュアではなぎさが好きです。なぎさのコスチュームを着てみたいです。

熊井友里菜さん: プリキュアのぬいぐるみをいつも自分のベッドに置いています。

菅谷梨沙子さん: 私たちのムササビ役と清水佐紀ちゃんの役に注目して観てください。

嗣永桃子さん: 私もプリキュアのコスチュームを着てみたいです。

清水佐紀さん: 今日、一緒にお客さんとプリキュアトレインに乗ってきたのですが、プリキュアのコスプレをしている子がたくさんいて可愛かったです。(アフレコは)矢口さんにアドバイスをもらい、スムーズにできました。自分の役は初めよく似ているなぁと思い、自分が出せるように頑張りました。

なんというかね・・・名前の漢字が全然違うわけですよwwww
夏焼って誰ですか?www
てヵね
州*‘ o‘リ<ムササビ役にも注目(ry
え?!全然気づきませんですたよ?w
あーこれは確定でもう一回見に行くことになりそうだな・・・。